栄町の居酒屋 かぶらやブログ

ブログはじめました!

2017.07.07

こんにちは。名古屋大酒場 かぶらやのPR担当です。

この度、新しくお店のホームページができました。
ブログも開設して、いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
今回の初投稿では、お店の紹介をさせていただきます。

名古屋大酒場 かぶらやは、栄駅から徒歩1分、素材を吟味し、仕込みは丁寧に、流行りに頼らず、
酒が旨くなる肴だけが食べられる大衆居酒屋であり、地元の食通に20年愛され続けている老舗です。

名物は、愛知豚の『豚かぶり焼き』。脂がのった肉質のよい愛知豚の、1頭から4本程しか取れない貴重な部位を使用します。
一部の料理人しかできない繊細・丁寧な下処理をして、かぶらや秘伝のタレに漬け込み、
備長炭でじっくりとあぶり焼きます。その芳醇な味わいは何年も愛される、かぶらやの看板メニューです。

他にも、深夜の定番!夜鳴きカレー中華そば、地魚鮮魚盛り合せ、種類豊富な名古屋めしなど、
素材と仕込みにこだわる、かぶらやならではの逸品料理を揃えています。
また、どこか懐かしい雰囲気が漂う店内は、接待や宴会に最適な完全個室もご用意しております。

今後、ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどを通じて、いろんな情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

アクセス

栄町の居酒屋 かぶらや

かぶらや
住所
 〒460-0003
  愛知県名古屋市中区錦3-19-10
  シャルトル吉田ビル1・2F
電話番号
 050-7300-0861
営業時間
 月~日 17:00~翌4:00
定休日
 無し

ぐるなび ホットペッパー 食べログ
ブログ ご予約 page top